ホーム 質問 匿名 この場合イベントの参加を見送った方がいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-08 21:45:05
匿名さん の質問
非公開

この場合イベントの参加を見送った方がいいのかを教えて

明後日好きジャンルのイベントがありそこで何人かの方とグッズの交換の約束をしていましたが、現在少し体調が悪く(喉の痛み、軽い頭痛等)参加を見送って他イベでの手渡しか郵送で交換してもらうか迷っています。
大体こういうのは見送るべきだと思うんですが明日起きて治ったら勿体無いと思ってる節もあります
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

嘘松たちのその後を教えて

回答数:4
回答募集中!

リプにいいねはどう思うかを教えて

回答数:17
回答募集中!

単純にコロモーの男女比が知りたい

回答数:139
回答募集中!

まだ笑えない黒歴史を教えて

回答数:2
回答募集中!