ホーム 質問 匿名 Pixivの支援者数が若干減る度にちょっと気が落ちる自分に応援をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-02 10:31:15
匿名さん の質問
非公開

Pixivの支援者数が若干減る度にちょっと気が落ちる自分に応援をアゲて

PixivとFANBOXを今年の2月から初めて2次創作イラストを描いてます。
支援者が増えたり減ったりしながら徐々に増加してありがたい事に現在40人くらい支援して下さってます。
それでも減る度に減ってしまった…と若干落ち込んでしまうので、そういうの気にしなくなるような応援を頂きたいです!

コミュ障って甘えなのかを教えて

回答数:5
回答募集中!

最近 嬉しかったことを教えて

回答数:3
回答募集中!

私に対する慰めの言葉を教えて

回答数:5
回答募集中!

原神のおすすめポイントをアゲて

回答数:3
回答募集中!