ホーム 質問 匿名 人間とのコミュニケーションで気をつけていることを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-31 21:03:25
匿名さん の質問
非公開

人間とのコミュニケーションで気をつけていることを教えて

できたら「〜しないように」みたいな後ろ向きなやつじゃなくて、「〜するように」みたいな積極的なやつが知りたいです。
出産祝いとか弔電みたいな決まりがあるやつはできるのですが、気の利いた雑談みたいな明確な決まりのないやつが苦手です。
思いつかなかったら大喜利でいいです。

死後の世界はあると思うかを教えて

回答数:76
回答募集中!

コロモーにおける重罪行為を教えて

回答数:12
回答募集中!

身近にいたキラキラネームを教えて

回答数:18
回答募集中!