ホーム 質問 匿名 ルール・規則を柔軟に捉えられない。正直これは「守らなくても平気」なものを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-29 19:24:09
匿名さん の質問
非公開

ルール・規則を柔軟に捉えられない。正直これは「守らなくても平気」なものを教えて

発達障害グレーゾーンです。だからなのか「ルールは守らなければならない」という感覚があり融通が効きません。でも正直「このルールは守らないのが普通」ってありますよね?ガチ迷惑だけど法の抜け穴…とかじゃなくて「守らなくても平気」とみんな思っているようなもの。教えてください。

私ができる仕事が知りたい

回答数:5
回答募集中!

うつ病でも友達を作る方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

上手に相手を主役にする方法とは?

回答数:4
回答募集中!

あなたの幸福と苦痛を教えて

回答数:7
回答募集中!