ホーム 質問 匿名 大学でグループ単位の課題ほとんど全部請け負ってしまったので慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-22 18:26:53
匿名さん の質問
非公開

大学でグループ単位の課題ほとんど全部請け負ってしまったので慰めをアゲて

積極的に課題に取り組むのが苦手な子(1人じゃない)と立て続けに同じになってしまって、グループで提出する課題ほとんど全部私が請け負ってしまった…。
「私がやっとくよ」って言うのを待ってる感じで…断れなかった…。自分が悪いけど、愚かな私を慰めてほしい

おねしょしたので励ましをアゲて

回答数:5
回答募集中!

憂鬱な就活を乗り切る方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

親との仲良しエピソードを教えて

回答数:18
回答募集中!