ホーム 質問 人物 Q様、と呼ばれていて髪は白髪のショート、襟足部分が長めで、髪飾りも金の「Q」の男が知りたい
2023-08-25 01:20:00
Q様って誰さん の質問
非公開

Q様、と呼ばれていて髪は白髪のショート、襟足部分が長めで、髪飾りも金の「Q」の男が知りたい

ライン漫画のコメント欄でアイコンに使われているのを見かけてから気になって夜も眠れない。髪もまつ毛も眉毛も真っ白。
金の「Q」の文字のネックレスみたいなのを前髪にかかるくらいにつけてて冷たい顔。
好みだった。調べても某クイズ番組の情報しか出てこない。擬人化か二次創作かとも思ったけど出てこない。誰なの…

声優逆だと思うキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

プロセカの好きなキャラを教えて

回答数:0
回答募集中!

難しく考えすぎていたことを教えて

回答数:3
回答募集中!

氷属性キャラあるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!