ホーム 質問 雑談 家族写真、どのぐらいの頻度で撮るかを教えて
2023-08-11 14:09:20
すきむみるくさん の質問
非公開

家族写真、どのぐらいの頻度で撮るかを教えて

10年前に撮った家族写真が唯一手元に残ってる写真だなぁ、と思ったところから考えてみると25年くらい家族全員で写ってる写真が無いことに気づいたので。
みんなどれぐらい撮ってるんだろう?

家族全員→親、きょうだい、自分と皆写ってるやつね
誰か1人欠けてるとかじゃなく

少食あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

今何をしているかを教えて

回答数:4
回答募集中!

幼少期にやった謎行動をアゲて

回答数:8
回答募集中!

足の指が開くかを教えて

回答数:31
回答募集中!

カラオケでの十八番曲を教えて

回答数:7
回答募集中!