ホーム 質問 匿名 食べれないわけではないけど、変食したネギトロ丼が出てきて、落ち込んでる時の対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-09 08:29:50
匿名さん の質問
非公開

食べれないわけではないけど、変食したネギトロ丼が出てきて、落ち込んでる時の対処法を教えて

夜勤明けで頑張ったから、好きなネギトロ丼食べようって買ったら、身が緑がかって、気持ち悪い。
調べたら、変食なだけで、食べても害はないらしいけど、この色の食べ物を、お客さんに提供できるメンタルすごいなって気持ちと、フードロスとかいろいろあるもんなぁって気持ちが半々。本社にクレーム入れたい私狭いよな。

レポートのやる気の行方とは?

回答数:4
回答募集中!

ベジタブル学園の生徒をアゲて

回答数:6
回答募集中!

B型肝炎予防接種の副作用を教えて

回答数:1
回答募集中!

悪口の耐え忍び方を教えて

回答数:5
回答募集中!