ホーム 質問 暮らし 【助けて】箸から豚骨ラーメン強化版みたいな悪臭がするんだけど同じ経験ある人手をアゲて
2023-08-08 19:19:40
WOWさん の質問
非公開

【助けて】箸から豚骨ラーメン強化版みたいな悪臭がするんだけど同じ経験ある人手をアゲて

一昨日から急にまじで
豚骨ラーメンみたいな悪臭が箸から漂っています。洗ったら多少マシになるのですが次の日には元通りです。腐っているのでしょうか…?
ネットで「箸 臭い」と調べても「生臭い」以外の事例がないので困っています もちろん豚骨ラーメンは家族も私も一年以上食べていません…
回答の募集は終了しました

ひとり暮らし物件の条件を教えて

回答数:1
回答募集中!

面白いゲーム実況を教えて

回答数:6
回答募集中!

つまらない漫画あるあるをアゲて

回答数:18
回答募集中!

セミ目線のあるあるを教えて

回答数:5
回答募集中!

恋人の推しに嫉妬するかを教えて

回答数:8
回答募集中!