ホーム 質問 匿名 好きだったものが、一瞬で嫌いになった経験を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-06 23:47:46
匿名さん の質問
非公開

好きだったものが、一瞬で嫌いになった経験を教えて

スマホ音ゲーのイベストを読んでいたとき。
自分は宮沢賢治のファンなのですが、彼の作品を雑にパクった劇中劇が出てきてそのゲームが嫌いになりました。
ストーリーがイマイチだとは思っていたものの、音ゲーとして楽しいので続けていたゲームです。でも、推しがバカにされると話は別。もう再インストールは無いですね。

最近のネットで嫌いなものをアゲて

回答数:19
回答募集中!

姉に催促していいかを教えて

回答数:2
回答募集中!

貴方の仕事での”叫び”をアゲて

回答数:8
回答募集中!

ぶっちゃけ嫌いな有名人を教えて

回答数:24
回答募集中!

おかし関係の嫌な思い出を教えて

回答数:9
回答募集中!