ホーム 質問 アダルト 女性は女子トイレの行列をどう思っているのかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-08-02 17:18:51
匿名さん の質問
非公開

女性は女子トイレの行列をどう思っているのかが知りたい

「なんとかしてほしい」とかは想像つくんですけど、日常すぎて逆に慣れてたり、もうそういうもんって思ってたりするのかなって

あとそもそも女性っておしっこ我慢に強かったりするんですか……?トイレ近い人はどうしてるの……?

彼氏で一番重視するものをアゲて

回答数:25
回答募集中!

(女性へ)乳首で感じるかを教えて

回答数:22
回答募集中!

ドMの方、されたい言葉責めを教えて

回答数:3
回答募集中!

落ち着いた雰囲気のAVを教えて

回答数:0
回答募集中!