ホーム 質問 暮らし 学校や職場にたまにいる、なんかいつも機嫌悪そうな人って何でなのかを教えて
2023-07-23 17:59:47
グプタさん の質問
非公開

学校や職場にたまにいる、なんかいつも機嫌悪そうな人って何でなのかを教えて

バイト先にいつも機嫌悪そう(態度もそうだけど、言い方もきつい)な女の子がいるんですけど、そういう人って何でいつもそんな感じなの??元々の性格?私が嫌われてるだけ?何もした覚えないし関わりも薄いのに……。対処法とかも良ければ教えてください。明日シフト被るからやだな〜。

Twitter使ってて感じた変化をアゲて

回答数:3
回答募集中!

衣食住の優先度が知りたい

回答数:2
回答募集中!

冬の愚痴をアゲて

回答数:4
回答募集中!

死が怖いかどうかを教えて

回答数:20
回答募集中!

おすすめのアイドルを教えて

回答数:3
回答募集中!