ホーム 質問 匿名 ちょっとでも違和感のある人からは離れろ言うけどそしたら周りに誰もいなくなるよね?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-21 10:01:10
匿名さん の質問
非公開

ちょっとでも違和感のある人からは離れろ言うけどそしたら周りに誰もいなくなるよね?を教えて

よくネットや本で「少しでも違和感のある人とは離れた方がいい、そういう人とはうまくいかないから」ってよく書いてあって確かにその通りだと思うのですが、そんな小さなことで人から離れてたら一人ぼっちになっちゃいますよね…?
一人でも多少は平気だけど、社会で生きる上で完全に一人になるのはデメリット大きくない?

死後の世界はあると思うかを教えて

回答数:76
回答募集中!

簡単に縁を切る理由を教えて

回答数:9
回答募集中!

無神経な虫ってどんな虫かを教えて

回答数:5
回答募集中!