ホーム 質問 エンタメ 与太話だと思っていたけど、実は当たっていた説を教えて
2023-07-16 19:59:58
ふにぽわぷーさん の質問
非公開

与太話だと思っていたけど、実は当たっていた説を教えて

ゲームでもアニメでも漫画でもドラマでも創作物ならなんでもOKです。
いやいやまさかそんな……と思っていたけどまさかそんな?!だった事を教えてください
※公式からネタバレNGと言われているものはお控えください。それ以外であれば最新の話でもなんでもお願いします。

映画以外の変な邦題をアゲて

回答数:5
回答募集中!

怖くない幽霊の話を教えて

回答数:7
回答募集中!

最近イチオシの〇〇を教えて

回答数:0
回答募集中!

最高ブロマンス作品をアゲて

回答数:8
回答募集中!

一押しのコーヒー豆を教えて

回答数:1
回答募集中!