ホーム 質問 エンタメ 【解決】「明日の私をつくるもの。」的なのの正解と、どの会社のキャッチコピーかを教えて
2023-07-02 23:54:24
ゴリラさん の質問
非公開

【解決】「明日の私をつくるもの。」的なのの正解と、どの会社のキャッチコピーかを教えて

ニュアンスとしては合っているはずなのです。摂取したものが体を作るんですよ〜みたいな話。
たしか食べ物や飲み物の会社のCMか何かだったと思うのですが、検索してもヒットしないので文面が遠いのだと思います。正解を教えてください。気になって夜しか眠れません。

みんなの好きを教えて

回答数:9
回答募集中!

あなたの推し遍歴を教えて

回答数:1
回答募集中!

存在しない富野節を教えて

回答数:2
回答募集中!