ホーム 質問 暮らし 運動会と聞いて思い浮かべた季節を教えて
2023-07-02 21:47:32
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

運動会と聞いて思い浮かべた季節を教えて

ぼくは「運動会」は秋のイメージが強いです。実際に小学校の運動会は秋に開催してたし、アニメの影響もあると思います。今は春だったり、5・6月(夏)にするところもあるみたい。皆さんは運動会でイメージする季節は何でしょうか?

一応、「冬」や「その他」の選択肢もあります!

追記:お弁当のオカズに🍤をどうぞ
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

部活動で得た副産物をアゲて

回答数:12
回答募集中!

大学生活の嘆きをアゲて

回答数:5
回答募集中!

キッズの春休み期間を教えて

回答数:0
回答募集中!