ホーム 質問 匿名 ピクミン3はどこがダメだったのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-01 17:38:59
匿名さん の質問
非公開

ピクミン3はどこがダメだったのかを教えて

ピクミン全部やってるのですが1・2に比べ3に対して何かちょっとなぁ……という気持ちを抱いています。しかしどこがダメなのか明確に言葉にできません。
同じ気持ちを抱いている方がいたらあなたの考える3のダメだったところを教えて欲しいです。
4は体験版が最高だったのでとても楽しみです。

今の十代、若者の嫌な所をアゲて

回答数:1
回答募集中!

ギリ信じる嘘を教えて

回答数:7
回答募集中!

自分だけが怖がっている物を教えて

回答数:11
回答募集中!