ホーム 質問 雑談 なぜ作品の話を変える権利があると勘違いしている人が度々出てくるのかを教えて
2023-06-28 06:33:01
無耶さん の質問
非公開

なぜ作品の話を変える権利があると勘違いしている人が度々出てくるのかを教えて

読者にあるのは作品を変える権利じゃないとブリーチ作者が言ってるのをみて、じゃあなぜ勘違いしてる層がいるのか疑問に思いました。私が小説を書いてる時にもこういう展開がいいです、自分に合ってませんでしたってわざわざ言ってきた人いたんですよね。

誕生日を教えて

回答数:0

絶対にイヤな死因を教えて

回答数:24
回答募集中!

いい感じに太る方法を教えて

回答数:0
回答募集中!

使い勝手の悪い諺や例えをアゲて

回答数:6
回答募集中!

車に関係する漢字をアゲて

回答数:4
回答募集中!

「○」せろといえばを教えて

回答数:24
回答募集中!

奇行・変な遊びをアゲて

回答数:5
回答募集中!

デオドラントはどれ派かを教えて

回答数:16
回答募集中!