ホーム 質問 エンタメ 匿名ラジオで恐山さんが言ってたアレってなんだっけ?狂ったサラリーマンが やる犯罪が知りたい
2023-06-27 11:43:01
さん の質問
非公開

匿名ラジオで恐山さんが言ってたアレってなんだっけ?狂ったサラリーマンが やる犯罪が知りたい

以前、たしか匿名ラジオで、狂っちゃった人が公共の場でキチゲ解放・意味不明な行為をし、捕まってしまうニュースを読むのが日課という話をされていました。「〇〇罪」って調べたらそういうのいっぱい出てくる、と発言されていたと思うのですが、どの回だったか覚えていらっしゃる方いませんか?これ分かる人いたら凄すぎる

好きな2.5次元作品をアゲて

回答数:6
回答募集中!

苦手な人との距離の取り方を教えて

回答数:5
回答募集中!