ホーム 質問 暮らし 給食めっちゃ食った(食ってる奴いた)エピソードが知りたい
2023-06-22 19:03:01
あいろいさん の質問
非公開

給食めっちゃ食った(食ってる奴いた)エピソードが知りたい

大量に余ったちゃんぽんうどんを4杯分おかわりして胃の限界が来たり、おかわりした分+周囲が食べきれなかったもの併せて冷凍のパインを5本食ったり、給食のおばちゃんがあまり好きじゃなかったと言ったのが広まってめっちゃ余ったふりかけを4袋ほどふりかけて食ったりしました。ぜ〜んぶ美味しかったです!

没収されたことのあるモノを教えて

回答数:3
回答募集中!

人との距離感の掴み方を教えて

回答数:1
回答募集中!

陰の者の卒業後あるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!

可愛い女性ボーカルの曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

1人でも楽しめるものを教えて

回答数:9
回答募集中!

鶏もも肉の美味しい食べ方を教えて

回答数:6
回答募集中!