ホーム 質問 暮らし 学校でキャラを作るためにやってたorやってることをアゲて
2022-03-03 07:12:42
非公開

学校でキャラを作るためにやってたorやってることをアゲて

キャラ作り…みんなするよね!
個人的にやってるのは髪をツーブロにしました(女です)
例:キャラ作りのために毎日エナドリ飲んでる、興味ない本(ドストエフスキーなど)を読んでるなど

児童館でよくやってた遊びをアゲて

回答数:7
回答募集中!

教科書あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

調理実習の思い出をアゲて

回答数:18
回答募集中!

絶対にいきたくない学校を教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたが作りたい校則ををアゲて

回答数:7
回答募集中!

高専病ってどんな感じかを教えて

回答数:1
回答募集中!

出席番号1番の人の思い出をアゲて

回答数:13
回答募集中!

学校が好きかを教えて

回答数:1
回答募集中!

朝食を食べるかが知りたい

回答数:8
回答募集中!

余計な一言をアゲて

回答数:9
回答募集中!