ホーム 質問 匿名 3万5千円のクソアパートだけど暮らしてて快適すぎるんだが同じような人手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-21 20:37:48
匿名さん の質問
非公開

3万5千円のクソアパートだけど暮らしてて快適すぎるんだが同じような人手をアゲて

アラサー独身女で3年住んでますが人に教えるたびに心配される家賃っぽい 確かにキッチンとかユニットバスは終わってるけど・・・ 男女問わず今よりいいとこ住みたい心が失われてる?というか一生ここでもいいな~みたいな暮らししてる人居たら是非名乗り出て・・・ ムリだったから引っ越したって人も名乗り出ていいよ

八ヶ暮山町事件の事を教えて

回答数:3
回答募集中!

郷土料理だけど苦手なものを教えて

回答数:10
回答募集中!

Twitterやめる方法を教えて

回答数:9
回答募集中!

ディズニーの楽しみ方を教えて

回答数:5
回答募集中!

最低な韻踏みをアゲて

回答数:6
回答募集中!

嘘つきキャラをアゲて

回答数:9
回答募集中!