ホーム 質問 趣味 (知らない人でも想像で)中田翔のいいところをアゲて
2023-06-18 23:04:10
あいらさん の質問
非公開

(知らない人でも想像で)中田翔のいいところをアゲて

中田翔というプロ野球選手が好きなんですが、今日の試合で大炎上で私のメンタルが持ちません!「コイツを殺して私も死ぬ!」状態です!
どうか中田を褒めてやってくれませんか マジもう「中田翔って誰?」って人でも適当に想像で褒めてください!人助けだと思ってお願いします!

箱根駅伝の優勝校の予想を教えて

回答数:4
回答募集中!

どちらが勝つかをアゲて

回答数:8
回答募集中!

ノーコンあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

卓球のおもろい試合動画を教えて

回答数:2
回答募集中!

中2からダンスは遅いかを教えて

回答数:10
回答募集中!

キスマークの誤魔化し方を教えて

回答数:5
回答募集中!

アクリルクリップの使い道を教えて

回答数:0
回答募集中!