ホーム 質問 匿名 誰とどんな恋愛しても偏見のない世界だったら、どんな恋愛や結婚をしていたかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-14 20:40:51
匿名さん の質問
非公開

誰とどんな恋愛しても偏見のない世界だったら、どんな恋愛や結婚をしていたかを教えて

相手が異性でも同性でも1人でも複数人でも、無機物でも動物でも、恋愛してもしなくても変な目で見られない世界だったら。自分はひとまず異性と同性両方と付き合ってみると思うし動物ともワンチャンあったと思う。

この一か月で頑張ったことを教えて

回答数:10
回答募集中!

氷食症あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたは何のアンチかを教えて

回答数:25
回答募集中!

鍵垢のツイートを溯る方法を教えて

回答数:1
回答募集中!