ホーム 質問 雑談 同級生の母がロマンチックな話のオチに「その相手は実はお父さんじゃない」と言う映画を教えて
2023-06-13 00:18:31
ポイフルloverさん の質問
非公開

同級生の母がロマンチックな話のオチに「その相手は実はお父さんじゃない」と言う映画を教えて

・女主人公
・小学生くらいの時の同級生の家に行くたびに同級生の母からロマンチックな恋愛話を聞かされてた
・でも大人になって再会した時に「実はその相手はお父さんじゃないのよ」と明かされる(結構終盤?)
・映画自体は確か恋愛もの
・比較的最近(2000年以降)
・成長した同級生は寝たきりになってる

このラッパーの名前が知りたい

回答数:1
回答募集中!

うろ覚えの曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

独り言が知りたい

回答数:5
回答募集中!

おすすめの着せ替えゲームを教えて

回答数:2
回答募集中!