ホーム 質問 匿名 【解決済みです】お兄ちゃんをデートに誘いたいけど(略)‥‥誘い方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-11 20:03:37
匿名さん の質問
非公開

【解決済みです】お兄ちゃんをデートに誘いたいけど(略)‥‥誘い方を教えて

結果:デートしてくれる事になりましたが、お兄ちゃんにはすでに彼女がいるという事が判明?!また別の悩みが出来ちゃいました・・・。

誘い方:最初は普通に「来週の土曜、〇〇行きたいんだけど、おにぃ付き合ってくんない?」と誘うとおにぃは「友達と行け」と言いました。(回答欄に続き書きます!)
回答の募集は終了しました

最近褒められたことを教えて

回答数:7
回答募集中!

社会に適応する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

最後におねしょした年齢を教えて

回答数:11
回答募集中!

マイナポイントとは?

回答数:2
回答募集中!

携帯番号の上3桁を教えて

回答数:62
回答募集中!