ホーム 質問 匿名 楽しい話がしたい!みんなで楽しい話しよう!って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-31 23:12:15
匿名さん の質問
非公開

楽しい話がしたい!みんなで楽しい話しよう!って何?

最近暗い話ばっかだから楽しい事話したい!
私は勇気を出してマッチングアプリ始めたけど、普通に生きていたら会えないようなタイプの人とかとお喋りできて「人間って本当にたくさんいるんだ!」と妙な感動を覚えています。友達ができるのもうれしい!
回答の募集は終了しました

不評すぎて元に戻った例をアゲて

回答数:19
回答募集中!

前の職場に言いたいことをアゲて

回答数:9
回答募集中!

Twitterで見た漫画の詳細を教えて

回答数:0
回答募集中!