ホーム 質問 暮らし ショッキングピンクをセルフカラーでトーンダウンさせるのに良さそうな色を教えて
2023-05-30 22:24:01
すきむみるくさん の質問
非公開

ショッキングピンクをセルフカラーでトーンダウンさせるのに良さそうな色を教えて

ピンクベージュのカラーバター2回入れてみたけどあんまりトーンダウンする感じじゃなくて、茶色かグレージュとかで上から染めてみようかと悩んでるけどカラー剤って茶色とグレージュ系いっぱいあるよねっていう…

予算とカットそんなにいらない関係で美容室に行く選択肢はない感じ。

皮脂に強いアイライナーを教えて

回答数:1
回答募集中!

今使ってるシャンプーを教えて

回答数:13
回答募集中!

みんなの一軍アイシャドウを教えて

回答数:22
回答募集中!

オススメのカラコンをアゲて

回答数:3
回答募集中!

嫌気なく、人を急かす方法をアゲて

回答数:4
回答募集中!