ホーム 質問 雑談 150字たっぷり使って中身のないことをアゲて
2023-05-30 04:14:20
かおくんさん の質問
非公開

150字たっぷり使って中身のないことをアゲて

150字って意外と短いのね〜!!!伝えたい語りたい事いっぱいあるけど150…!
150しか無い…!伝わるもんも伝わんないよ〜!!!
話変わるけどペプシZEROはマジで良い良い商品。
コーラは全般的に歯がギシギシしてあんまダメなんだけど、ペプシZEROは大丈夫だから好き!それにコカZEROと比べて味が

汎用性の高い面白ワードを教えて

回答数:3
回答募集中!

狭いあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

自分の推し達の共通点1つをアゲて

回答数:13
回答募集中!

夢と現実が混乱した経験をアゲて

回答数:14
回答募集中!

「Wi-Fi」は何色だと思うかを教えて

回答数:10
回答募集中!