ホーム 質問 匿名 今のアイドルマスターSideMについてどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-28 20:43:42
匿名さん の質問
非公開

今のアイドルマスターSideMについてどう思うかを教えて

アイマスブランド中でも不遇な扱いや度重なるゲームのサ終に、サービス開始から追ってたPは疲れちゃったよ…でもアイドルたちは好きなの……諦めたくない………
ジャンル外の人からはこの状況ってどう思われてるの?
※ちなみにゲームは終了しますがコンテンツは続きますし、今現在ライブも複数開催が決まっています。

椅子とは?

回答数:1
回答募集中!

能力主義に絶望してその後を教えて

回答数:5
回答募集中!

夜勤あるあるを教えて

回答数:9
回答募集中!

2回以上見たゲーム実況を教えて

回答数:34
回答募集中!

これって貧血なのかを教えて

回答数:4
回答募集中!