ホーム 質問 雑談 こすられすぎだと思うネタをアゲて

編集部コメント

まだバズってるの⁉世間の「こすられすぎてるネタ」24選

『心の声構文』『33-4』など、未だにそのネタでウケてるの⁉と思わずにはいられない、世間でこすられすぎているネタを集めました。いずれはこの話題すら「まだやってるの?」と思われてしまうのかもしれませんね!

2020-12-04 16:15:48
ともりさん の質問
非公開
そこまで許せなくもないけど「またそれ?」って顔はする
回答の募集は終了しました

親友がいるかを教えて

回答数:11
回答募集中!

辰はドラゴンだと思うかを教えて

回答数:30
回答募集中!

生徒手帳に挟んでいた物を教えて

回答数:7
回答募集中!

幼少期の不思議な体験を教えて

回答数:6
回答募集中!

勘が冴えていた時の事を教えて

回答数:8
回答募集中!

公式が病気な作品をアゲて

回答数:9
回答募集中!