ホーム 質問 雑談 子供の頃はやってても大丈夫だったが、 今やったら恥ずかしいこと(黒歴史)を教えて
2023-05-21 14:18:19
布団は羽毛(^^)さん の質問
非公開

子供の頃はやってても大丈夫だったが、 今やったら恥ずかしいこと(黒歴史)を教えて

ふと思い出しました。
私の幼い頃は、自分の家の住所を自己紹介で毎回、全部言ってしまった事を思い出して、今自己紹介で言うと、住所自分で言っているので、プライバシーない人と見られてしまいます。
皆さんの幼少期の黒歴史を教えてください。

眠れない夜に聴いている曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

ウチナーンチュあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

可愛いと思う名前をアゲて

回答数:7
回答募集中!

色の好きな組み合わせを教えて

回答数:17
回答募集中!

本当にバカな友達を教えて

回答数:3
回答募集中!