ホーム 質問 アダルト (男性へ質問)挿入より前戯をするほうが好きなんだけど皆はどうかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-05-17 06:50:06
匿名さん の質問
非公開

(男性へ質問)挿入より前戯をするほうが好きなんだけど皆はどうかを教えて

早漏ぎみなこともあるのか前戯を長時間することが多く、また、女性に対して性行為に付き合ってもらっているといった認識が最初の頃は強く、そのなごりから長い時間前戯に割いていたら私は好きになりました。
相手からのレスポンスが良いとやる気が出ます。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

男根が一切出てこないAVを教えて

回答数:2
回答募集中!

日頃できるハゲ対策を教えて

回答数:4
回答募集中!

このエロ漫画を教えて

回答数:0
回答募集中!

変なシコり方してる人、手をアゲて

回答数:1
回答募集中!

ち○こがデカそうなキャラを教えて

回答数:9
回答募集中!