ホーム 質問 アダルト 【性欲無関係】自分の陰部や尻、おっぱいをいじって遊んだことがあるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-05-11 19:08:02
匿名さん の質問
非公開

【性欲無関係】自分の陰部や尻、おっぱいをいじって遊んだことがあるかを教えて

昔、入浴中の彼氏が無意識にち○こを指でくるくるなぞる姿を見て「何それw」と爆笑したことがあります。その時「女もやってるでしょ」と聞かれたけど、皆さんはどう答えますか?
両手を添えて腹話術の人形みたく無意味にパクパクさせたことがある人は100人に2人くらいいそう(自分は想像しただけでやってはいません)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

生理の時足が痛くなるかをアゲて

回答数:6
回答募集中!