ホーム 質問 雑談 未就学児のころのちょっとイヤな思い出をアゲて
2023-05-08 09:24:56
裁縫したいさん の質問
非公開

未就学児のころのちょっとイヤな思い出をアゲて

奈良公園で鹿と戯れてたら知らないおじさんが明らかに写真を撮ってきたな…とか、ソフトクリームを買ってもらって、受け取った瞬間に落としたな~とか、親だと思って手を掴んだら知らないおじさんだったな…とか

日本の食文化の好きな所をアゲて

回答数:11
回答募集中!

体温は高い方か低い方かを教えて

回答数:4
回答募集中!

日本の音って何?

回答数:11
回答募集中!

イラッとくる女子のセリフをアゲて

回答数:5
回答募集中!

人名っぽい言葉をアゲて

回答数:8
回答募集中!

新学期あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

ちょっと嫌な漫画の広告を教えて

回答数:5
回答募集中!

嘘のコナンの黒幕を教えて

回答数:8
回答募集中!