ホーム 質問 匿名 24時間制のジム、スタッフのいない時間に通うの怖くないかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-06 08:50:51
匿名さん の質問
非公開

24時間制のジム、スタッフのいない時間に通うの怖くないかを教えて

ジムに通おうと思うのですが、近所のジムが↓の感じで、女性が通うのは怖くないかなと心配しています
・24時間営業だけど日中しかスタッフがいない
・ロッカールームはなく、試着室みたいなところで着替える(男女共用)
・シャワー室は男女別だけど、特にエリア分けされてるわけではない

Twitterの好きなbot、面白いbotを教えて

回答数:19
回答募集中!

私の母はサイコパスなのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

仕事上で向上心があるかが知りたい

回答数:15
回答募集中!

この曲なんの曲かを教えて

回答数:1
回答募集中!

山田ハウスの好きな動画を教えて

回答数:1
回答募集中!

鼻呼吸を習慣にする方法を教えて

回答数:5
回答募集中!