ホーム 質問 エンタメ 挫折してダメ人間みたいに生きるシーンがある作品を教えて
2023-04-20 18:32:00
きたさん の質問
非公開

挫折してダメ人間みたいに生きるシーンがある作品を教えて

例えば野球で肩壊して選手生命終わりで自暴自棄になってホストの道へとか…ずーっとそのことに囚われて甘ったれて俺はもう終わってんだよとか自嘲する姿に色気を感じます。立ち直るもよし、立ち直らないならなおよし。

追加:自分が例で挙げたのは原秀徳「青空」でした。ホストではなくヤクザだった気がするけど。

SNS断する方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

「Uber」といえばどっちかをアゲて

回答数:23
回答募集中!

最近出会った可愛いものを教えて

回答数:8
回答募集中!