ホーム 質問 匿名 自分の推しがドラゴンボールを7個揃えたとしたら叶えるであろう願いをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-17 20:48:33
匿名さん の質問
非公開

自分の推しがドラゴンボールを7個揃えたとしたら叶えるであろう願いをアゲて

まあぶっちゃけドラゴンボールじゃなくてもよくね?というお題ですが、私の趣味ですのでご了承ください。ネタでも真剣なものでも可。推しの名前出すか出さないかはお任せします。

誰とも揉めない略奪婚とは?

回答数:2
回答募集中!

説教したがる人あるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

あなたが好きなオチを教えて

回答数:4
回答募集中!

小石を蹴りながら帰る理由を教えて

回答数:37
回答募集中!

陰キャあるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

ゴミが主食の人のあるあるを教えて

回答数:5
回答募集中!