ホーム 質問 アダルト 付き合う前に彼氏が風俗に行ったことがあることに対してどう思うかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-04-16 00:58:34
匿名さん の質問
非公開

付き合う前に彼氏が風俗に行ったことがあることに対してどう思うかを教えて

彼女がいない期間に友達に誘われ過去に一度だけ行ったという経緯だとします。(彼女ができたら行けないしお金なら自分が出すから行こうぜ!みたいな誘われ方をして断れず…という流れ)

回答者様が男性の場合、「それぐらい許してほしい」とか「自分は理解できない」とか一般的な意見を教えてもらえたら嬉しいです!

第二の渡部になる人物をアゲて

回答数:1
回答募集中!