ホーム 質問 匿名 Twitterによって若い人で政治に関心持つ人は増えたと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-03 09:00:25
匿名さん の質問
非公開

Twitterによって若い人で政治に関心持つ人は増えたと思うかを教えて

Twitterやってたらトレンド等で嫌でも政治関係目に入りますよね?
Twitterによって政治に関心持つ人は増えたと思いますか?
高校生と思われる人でも政治発言してる人を結構見かけますが、Twitter発達してなかった自分が高校生の頃周りにあまり政治に関心持ってる人いなかったので気になりました

自治厨にキッズが多い理由を教えて

回答数:6
回答募集中!

Backroomsが何故衰退したかを教えて

回答数:4
回答募集中!