ホーム 質問 匿名 反出生主義になるのは仕方ないと思うのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-16 21:02:10
匿名さん の質問
非公開

反出生主義になるのは仕方ないと思うのかが知りたい

自分の願いで生まれてきたわけではないのに、通勤時間を含めたら1日の半分以上を労働に費やすのって虚しいなと思います。
今の仕事が嫌とかではなく「労働」そのものが受け入れられません。これなら生まれない方が幸せでした。
追記 大半の人が人生を労働に費やすなんて可哀想だから生まれない方がいいと思っています。

「懐かしッ」ってなる番組を教えて

回答数:15
回答募集中!

親しい人に愚痴を言う心理を教えて

回答数:4
回答募集中!

ARuFaの好きなところをアゲて

回答数:3
回答募集中!

爆発させたい物を教えて

回答数:9
回答募集中!