ホーム 質問 アダルト 【男女カプ】この二人どうやったらセ○クスするかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-03-11 12:40:40
匿名さん の質問
非公開

【男女カプ】この二人どうやったらセ○クスするかを教えて

陰気根暗天然のっぽ男×性に詳しいけどいまいち強気に出られないクール系年下ギャル、です。
男の方がめちゃくちゃ根暗かつ遠慮しいかつギャルちゃんに優しすぎるため、煽ってもダメだし、なんなら抱きしめるだけで罪悪感を感じてます。
ギャルちゃんは他人にはツンだけどのっぽくんには優しめ(=特別扱いが透けてる)。

エーブイ見るかを教えて

回答数:6
回答募集中!

女性、毛の処理についてを教えて

回答数:17
回答募集中!

下着の上下揃えるかどうかを教えて

回答数:11
回答募集中!

見たことがあるえっちな夢を教えて

回答数:7
回答募集中!

女性のオ○ニーあるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!