ホーム 質問 雑談 ライブ(コンサート)で泣いたことがあるかを教えて
2023-03-04 18:29:35
だいふくさん の質問
非公開

ライブ(コンサート)で泣いたことがあるかを教えて

ライブDVDを見ていると、曲を聞いて泣いてるファンが映る時があり、泣くほど〜?と思ってましたが、去年大好きなバンドのライブに初参加した際、仕事がしんどかったのと、久しぶりのライブというのもあったのでしょうが、メンバー登場→最後までほぼ泣いてました。自分でびっくり。
皆さんはそんな経験ありますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

めっちゃ面白いアニメをアゲて

回答数:3
回答募集中!

関係ない言葉でフロアをアゲて

回答数:0
回答募集中!

推しキャラの原体験を教えて

回答数:2
回答募集中!