ホーム 質問 趣味 なぜか自分以外誰も知らないアニメor推しを教えて
2023-02-16 07:36:36
あーもんどみるくさん の質問
非公開

なぜか自分以外誰も知らないアニメor推しを教えて

このアニメハマってるんだよね〜って言うとだいたい?つけられる人いますか〜自分はよく小学校時代からアニメの話になると自分が見てるアニメがマニアックなのか知らないと言われてしまいます。こねこのチーとかシャーマンキングだとかリメイクされたし皆知ってるでしょと思ってたら周りの子誰も知らなくてショックだった

デレステの楽しい譜面を教えて

回答数:4
回答募集中!

BLと百合の性別以外の違いをアゲて

回答数:3
回答募集中!

学ラン男子が登場する漫画をアゲて

回答数:6
回答募集中!

音声放送のおすすめ回を教えて

回答数:5
回答募集中!

今カノや妻の好きなところを教えて

回答数:1
回答募集中!

後回しにしてるものを教えて

回答数:3
回答募集中!