ホーム 質問 雑談 きょうだいでやってたしょーもない遊びを教えて
2023-02-15 15:44:07
ルーズ肝さん の質問
非公開

きょうだいでやってたしょーもない遊びを教えて

兄と紙に筆ペンでなんかおもしろげな言葉(えなりかずきみたいな単語とか、よく読むと支離滅裂な文章とか)をカッコよく書いてただ笑うって言うのをよくやる時期がありました
今オモコロとかネタツイとか大喜利が好きなの、こういうのを面白がってたからかも
なんかノスタルジーなので他人のこういうのも知りたいです

あなたの1番すきな悪役を教えて

回答数:12
回答募集中!

個人的な9月のハイライトをアゲて

回答数:2
回答募集中!

かっこいいと思う熟語を教えて

回答数:4
回答募集中!

苦手な匂いを教えて

回答数:16
回答募集中!

平熱高い人あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

ブックオフあるあるをアゲて

回答数:26
回答募集中!

冷え性あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!