ホーム 質問 雑談 如月千早の眠り姫の「あの空 見上げて」のロングトーンが終わった後、入る高音の正体が知りたい
2023-02-13 00:52:19
コハクさん の質問
非公開

如月千早の眠り姫の「あの空 見上げて」のロングトーンが終わった後、入る高音の正体が知りたい

見上げ「て」の伸ばした後24秒後くらいからの音がコーラスの声なのか楽器の音なのか知りたい 私は声だと思ってたからカラオケだと声出して歌ってたんだけど、ライブだと千早は歌わないし音域表示にも出ないのであれっこれもしかして歌う必要ないところ!?と今更気になった 同僚のみなさ〜ん 助けて〜!!!!
回答の募集は終了しました

音痴あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

よその家の車あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

好きな魚類を教えて

回答数:7
回答募集中!

架空のなれそめを教えて

回答数:3
回答募集中!