ホーム 質問 アダルト ブラの採寸は何歳のときにしたか、もしくはしてないかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-02-09 14:10:21
匿名さん の質問
非公開

ブラの採寸は何歳のときにしたか、もしくはしてないかを教えて

当方19歳ですがまだ採寸したことがありません。
フリル感が苦手で下着屋さんで買ったことがなく、いつもGUやユニクロのもので済ませています。
ですがやはりしっかりしたものの方が健康や見た目にも良いと思い、自分に合った下着を着けたいのですが、19歳で採寸って遅いですかね…?
回答の募集は終了しました

生理用品何派かを教えて

回答数:22
回答募集中!

このエロSSを教えて

回答数:0
回答募集中!