ホーム 質問 趣味 ペットが思ったよりデカかったエピソードを教えて
2023-02-07 23:34:46
Faneさん の質問
非公開

ペットが思ったよりデカかったエピソードを教えて

うちにはネコが2匹居ますが、うち1匹は祖母宅にいた頃に去勢した途端9キロのデッカネコになり、もう1匹はそいつのご飯を泥棒するなどの影響か7キロあります。
でも、7キロ君は動物病院で発覚するまで5kgくらいとお医者様も家族も思っており、体重計を3度見されました。
似たようなお話、教えてください。

ドッグフードを食べた感想を教えて

回答数:1
回答募集中!

飼ってみたい妖怪をアゲて

回答数:12
回答募集中!

亡くなったペットの思い出を教えて

回答数:8
回答募集中!

実はペットに有毒なモノをアゲて

回答数:13
回答募集中!

多頭飼いするべきかを教えて

回答数:4
回答募集中!

コスパ最強のおにぎりの具を教えて

回答数:6
回答募集中!