ホーム 質問 エンタメ 今からコメント欄にクイズを出します! その答えを教えて
2023-01-16 22:34:18
ゆーしゃんさん の質問
非公開

今からコメント欄にクイズを出します! その答えを教えて

あなたは、バスの運転手です。いいですか?よーく聞いてください。
最初のバス停で五人乗りました。
次のバス停で一人乗りました。
次のバス停で二人降りました。
次のバス停で、外国人が二人乗りました

さて、バスの運転手の名前は??

わかりますかぁ??w
わかった人にはトロフィーを差し上げます!w
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ホビアニあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

秀逸だと思ったパロディをアゲて

回答数:7
回答募集中!

「喪失」がテーマの作品を教えて

回答数:4
回答募集中!

感動系のSCPを教えて

回答数:3
回答募集中!

AtoZと言えば何かを教えて

回答数:32
回答募集中!

ネギが嫌いな人、理由を教えて

回答数:8
回答募集中!