ホーム 質問 雑談 大事な会議中におならが出ちゃった!あなたならどうするかを教えて
2023-01-16 00:32:21
ゆーしゃんさん の質問
非公開

大事な会議中におならが出ちゃった!あなたならどうするかを教えて

めーーーーーーーっちゃ下らん質問でごめんなさいねwwww
いや、この前男子友達がシーンとしてる場でもぞもぞ動いてて、肘を机にぶつけた時に肛門が緩んでおならしたんですよw
そしたら、「あ、おなら出ちゃった(n*´ω`*n)」って感じで周りの人大爆笑w
他の人ならどうするかなって思って!w
その他(面白い回避法あったらコメント欄に!)
… 3(50%)
(*´σー`)エヘヘとごまかす
… 2(33.3%)
大きな咳をする=ごまかす
… 1(16.7%)
正直に言う
… 0(0%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

中途半端デブのあるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!

ごきげんな朝飯を教えて

回答数:7
回答募集中!

結婚できない人の特徴をアゲて

回答数:4
回答募集中!

ふわふわ言葉をアゲて

回答数:13
回答募集中!

猫の良さをアゲて

回答数:7
回答募集中!

とにかくお嬢様言葉をアゲて

回答数:5
回答募集中!

よく行くコンビニをアゲて

回答数:15
回答募集中!

オタクの裁判官あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

旅行・遠出嫌いな人、理由を教えて

回答数:5
回答募集中!